人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然にーーー



突然にーーー_d0106951_2239370.jpg


9日の夜に帰ってきた「梢」なんだか元気が有りません。

10日の朝と夜はきちんとフード食べました。

その夜いつもは保護犬達と一緒に寝るのですが なぜかケージに入ってションボリしていました。

夜中に嘔吐しだし苦しそうにしています。

様子を見ながら身体をさすったりしましたが 身の置き場が無いようで苦しそうにしていましたが

朝方の4時半頃に大きな声を上げて亡くなりました。

何が何だか解りませーーー

センターに負傷犬として収容され足は少しビッコを引きますが 元気に飛び回っていた子です。

ただただ悲しくて残念です。

昨年もセンターから引き出した「ドリス」が亡くなり その後にたて続いて「ジジ」セッタの仔犬の

「美保」「間九朗」「シンノスケ」を看取りました。

どの子も私の手を煩わせる事無くお星様になりました。

「梢」も私に負担を掛ける事なくひとりで旅立ちましたが力が出ません。

どうか天国では4本の足で元気に走って下さい、「梢」は私の大切な子でした。
by a-s-kizuna | 2010-01-11 22:39

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna