人気ブログランキング | 話題のタグを見る

譲渡会に参加しました

昨日は曇りとの予報でしたが とても良いお天気で暑いくらいでした。

車の流れもスムーズで行きは2時間半、帰りは3時間半の道のりを参加の犬達も頑張りました。

回を重ねる事に沢山の方が見に来てくださる譲渡会になっていて 素晴らしいと感じます。

やはり 自分達の進むべき道を信念を持って活動されている皆様方のお考えがこの様な譲渡会に

発展していくのだと 思いました。

今回は「チロ」のトライアルが決まりました。

後の参加犬は 何件かのご家族の方からお話を頂くのですが 中々決まりません。

今保護している子達は ワンパク犬や甘えん坊の煩い子なので こちらもよくお話をさせて頂き

お互いに納得していかないとどの方でもどの犬でも良いと言う訳では有りません。



譲渡会に参加しました_d0106951_10381886.jpg





今月も嬉しい事に卒業犬の「まるこ」ちゃんが遊びに来てくれました。

この子も2年も抱えてきた子なので 今保護している子達もいつかはこの様な幸せなご家族に

縁が有ることを願います。



譲渡会に参加しました_d0106951_10395699.jpg

by a-s-kizuna | 2010-04-12 10:33

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna