人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センターへ

今日もセンターへ行き、譲渡希望の犬の引取りをしてきました。

又先日センター長とお話をさせて頂いた件で もう一度伝えたい事が有りまして お話させて頂きました。

首輪キャンペーンの動きを現実にして行くには 県とセンターと役場とボランティアとの連携を取って 地元の

皆様に理解して頂ける活動にしたいとかんがえています。

もし話し合う機会が待たれる時には 参加が可能かもお聞きしてきました。

嬉しい事に センター長は先日のキャンペーンのチラシを既に神栖市に送って下さっていました。

時間が掛かる活動ですが このキャンペーンを皆様に知っていただきたいです。



16日に引き出した犬は「さくら」と名付けました。

長い間 野良だったのでしょう 自由に跳び廻りたいようで 逃げ出そうとします。

中庭に繋いで 保護しました。

さっそくラティスを壊して投げ出そうと考えていました。

何故かこの犬の捕獲された画像を見た時に 助けたいと思いました。

どんなに大変でもこの子を引き出したいと思いました。

まだまだ時間が掛かりますが いつか縁が有りますように 願います。
センターへ_d0106951_22284810.jpg




今日引き出した犬は「りじゅ」と名付けました。

未だ若い秋田です。

散歩をした事が無いかもしれません、性格は少し臆病な面があります。

体調も良いので 早くに家族探しを始めたいと思います。

センターへ_d0106951_22434295.jpg

by a-s-kizuna | 2010-04-19 22:43

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna