人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご支援のお願い

長い活動の中で保護してきた犬や猫がどうしてもご縁が無く そのままきずなの子として生活しています。

一番の高齢の犬は16歳 猫も16歳でその後は様々な年齢の子達。

精神面と身体的に障害のある犬や猫もいますから 本当にお世話が大変です。

21年度の会計報告を見て フード代がかなり掛かっている事を痛感させられました。

子犬から高齢犬まで、又療養食など 保護している犬や猫にあわせて与えなければなりませんから

仕事をしたり フリマに出店したりと 何とか費用の捻出をしていますが追いつきません。

又治療費も負担になります、センターからひきだした子達はフィラリィア感染症にかかっていたり 乳腺腫瘍

を患ったり 思いがけず治療費が嵩みます。

今回も「マリア」と言う犬が乳腺腫瘍で 肺にも影があるとの診察ですが 手術を行わなければなりません。

ここで 皆様にご支援のお願いをさせて頂きます。

ご家庭で不要な品物が有りましたらご支援下さい.(お問い合わせメールからお願いします)

又きずな募金にもご協力宜しくお願いいたします。

          郵便口座   記号 10590   番号 6662903    アニマルサポート・キズナ




21年度の会計報告です。
ご支援のお願い_d0106951_2118956.gif

by a-s-kizuna | 2010-05-04 21:22

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna