殺処分される命を少しでも減らしたい、助けたい


by a-s-kizuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

繭のトライアル

シュナウザーMIXの繭に多くの方からお問い合わせを頂きました。

とても可愛い子ですが かなり煩く吠えます、怖がりさんなのでしょうか人が動くと甲高い声で吠え

ました。

その為ご希望を頂いても集合住宅では厳しいし お留守番も出来るか

繭の性格を良くお伝えして何件もの方のお申し出をお断りしなければなりませんでした。

それでも性格をご理解頂き先住のシュナウザーと相性が合えばと言う事で 本日お伺いしてきました

始めはお互いビックリして吠えていました。

1時間半ほどお邪魔して様子を見させて頂きましたが一応何とか頑張れそうなので トライアルとな

りました。


それぞれの犬の性格や経緯をお話して新しい家族探しをして行きますから本当に大変な思いを致しま

す。

勿論受け入れて下さるお宅でも家族が増えるのですから大変な思いもされるでしょう。

トライアルかどうなりますか 又結果の報告をさせて頂きます。
[PR]
by a-s-kizuna | 2010-10-03 20:06