人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初めての譲渡会

昨日は風も無く穏やかなお天気の中譲渡会が開催されました。
きずなからは7頭の犬とスタッフの方と私で参加致しました。
今回はお話が無かったのですが どの子も相応しいご家族に巡り会える迄 たゆまず努力していこうと思います。


いつも埼玉県から参加されている コン太の会の代表様とお話し出来る時間が有りました。

今飼われている2頭の犬が子犬を産んだそうで 引き取る事が出来ないた為に母犬の元に置いて有る子犬達を何とか早く家族探しをしていきたい と話して下さいました。

大変な活動をされている事に頭が下がります
今きずな でも保護する場所が無い為協力出来る事は 家族探しのお手伝いしか出来ません
どうか ペットショップに行く前に 不幸な命に目を向けて頂きたいと お願いします!


いつも思うことは譲渡会の皆様の熱心な活動に心打たれ パワーを頂いてきます。


又今回もセンターへの毛布を沢山預かりました
後日センターに届けて参ります

HPです
東松山コン太里親会
by a-s-kizuna | 2011-01-10 20:02

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna