人気ブログランキング | 話題のタグを見る

譲渡会とフリマに参加

昨日まで雪が降っていたので 今日行われる譲渡会とフリマの開催が心配でしたが

朝から晴れていて安心しました。

私とスタッフとボランティア様は町田の譲渡会に「トモニ」「倫」「蓮」「とと」「ゆうと」

「蘭」を連れて参加いたしました。

「蓮」と「蘭」に希望が有りましてトライアルに進みます。

いつも感じる事ですが 1頭1頭に真剣に対応されている譲渡会の皆様の姿を見させて頂き私自身も

励みになり今迄活動してきた事が間違いが無かったと思える事です。

譲渡会に参加する子達は飼い主から捨てられた子やブリーダーから放棄された子や放浪していた子等

様々な辛い過去を生き抜いて来た子達ですから その経緯をきちんとお伝えして新しい飼い主様にご

理解頂いています。

みんな幸せになって欲しいとの思いで活動している仲間がいる事は素晴らしいですね。



フリマに参加のスタッフの方々も大変なご苦労です。

朝から車に荷物を積んで 会場に搬入して車の移動、出展の品物をならべて

食事やトイレの休憩もそこそこに動いている姿が目に浮かびます。

きずなの保護犬たちに医療費が掛かっていますので 提供して頂きました品物を治療費の捻出に当て

る為に活動してくださるスタッフの力がありがたいです。

今回の売り上げは13196円でした。

今日も一日小さな命を守り助ける為に 助け合えた事が嬉しいです。
by a-s-kizuna | 2011-02-13 22:23

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna