殺処分される命を少しでも減らしたい、助けたい


by a-s-kizuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「とと」のトライアル

先週の譲渡会で希望がありました「とと」のトライアルの為に町田迄で行ってきました。

途中の高速を走っていると荷物を積んだいわきナンバーや福島ナンバーの車が多いな~と

思いました。

「とと」は昨年の暮れに飼い主が可愛くないと言う理由で放棄された犬です。

こちらで引き受け未だ4ヶ月半しか経っていないのに、お届けして帰ろうとすると 後を追って

きました。

この姿を以前の飼い主は見た事が無いのでしょうか?

人懐こく甘えん坊の犬なのに可愛くないーーー

人の心は様々なのでしょうが 犬の心は一途です。

先ずはトライアルですからどうなりますか。

町田から帰りに練馬区へ寄り毛布やタオルケットを沢山提供して頂きました。

明日センターに親子の犬の引き取りに向います、センターに毛布など届けてきます。

皆さまのご支援ありがたく 感謝申し上げます。
[PR]
by a-s-kizuna | 2011-04-17 22:16