人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センターに引き取りに行きました

4月6日に収容された犬の画像を見て捕獲場所が同じで顔が似ている為もしかしたら親子?で

捕獲されたのでは、と思いセンターに様子を聞いてみました。

多分親子かも知れないとの返事を頂き 他団体様が譲渡の希望を出されていないようなら

こちらで引き出したいと申し出ました。

収容後に少し体調崩した様でしたが回復していますと連絡頂き今日引き取りに行ってきました。

センターに向う為車を走らせながら こうして迎えに行かれる事が出来るのは何と嬉しい事なのか

と思わずには居られまんでした。

前回希望を出した仔犬はお星様になってしまいましたから その子の分も幸せにして上げたいと

願いながら迎えに行きました。

センターには業務が終わる少し前に着きましたので中の様子を見られませんでした。

今年も前回の委託業者の方がセンターの業務の仕事を落札されていまして 昨年と同じように

収容された動物達の扱いに丁重な仕事をされていて安堵しました。

又センターの職員の方も移動が有り、今迄の担当の方も転勤となっていました。

人が替わっても常に動物愛護の精神で業務に励んで頂きたいと願うものです。
センターに引き取りに行きました_d0106951_20534565.jpg



昨日町田迄トライアルにお届けに行った「とと」ちゃん 1日で終了です。

トイレが失敗しまして 戻ります。

又頑張って探します。(今迄で最短のトライアルでした)
by a-s-kizuna | 2011-04-18 20:57

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna