人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と心天デビューです

4月18日にセンターから引き出した2匹の犬を今日動物病院へ連れて行きました。

同じ日に同じ場所で捕獲されたので親子かな?と思いましたが、引き出して直ぐに違う事が解りまし

た。

大きい子は未だ6ヶ月位、仔犬は2ヶ月過ぎ、別々に捨てられたのか解りませんが とても仲良しで

仔犬は母犬と思い寄り添って寝ています。


「心」と名付けた大きい子はやはり6ヶ月過ぎ、体重は9,77キロ、フィラリア陰性。

   性格は 花丸が二重丸のとても良い子!!!!

   優しく大人しく人も犬も大好き、トイレもお外とシートで出来ます。
心と心天デビューです_d0106951_22224228.jpg


「心天」→(ごてん)2ヶ月半位、雄犬、体重は4,5キロ。

     この月齢にしたら扱い安い、元気で逞しい、他の犬と沢山遊んでいますから

     性格も素直です。

心と心天デビューです_d0106951_22272895.jpg


センターからひきだして家族探しを始められる事は嬉しい事です。
by a-s-kizuna | 2011-04-27 22:28

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna