人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会計報告

会計報告_d0106951_20245750.jpg


一年間の会計報告を掲載いたしました。

ご支援頂きました皆様には心よりお礼を申し上げます。

本来なら自分達の出来る枠の中で活動して行くのがボランティアであると思いますが

ご支援頂きながらの活動で有る事は私の力不足と感じています。

この数字を改めて見まして皆で頑張って来れたと思いました。

昨年度はセンターから引き出した犬が伝染病発症し高額な治療代が掛かかりました。

又繁殖場から引き取った犬達の治療代や手術代が嵩んだ事、保護犬のフィラリヤ感染症の後遺症で

治療代なども掛かりまして昨年度はやり繰りが大変でした。

フリマに参加などして資金の捻出を行いましたが、厳しい数字の売り上げでした。

それでもきずなの仲間は何とか助け合いながら活動しています。

保護した犬や猫が本当のご家族の元へ旅立つ時の嬉しさを励みに頑張って行かれます。

今後も細々な活動ではありますが弛まぬ努力をして行きますのでどうぞ応援してください。

計上させて頂きました他にはペットシート、フード、おやつ、毛布、タオル等沢山ご支援頂きました

事にも感謝申し上げます。
by a-s-kizuna | 2011-05-02 20:25

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna