人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元の子猫

この子猫達は生きて行く道が開けました。

この子猫達のお母さんは今までに何十頭もの子猫を産んできましたが 皆お星さまになってしまいました。

ごめんね~と言って眼が開かない内に川に流したり、遠くに捨ててきたーーーと 母猫を飼っている方の話

今回はこちらで保護して家族探しをします!と お伝えしてこの母猫に子育てをして貰いました。

1ヶ月半程になりましたのでこちらで引き受けて 皆元気で部屋の中を飛び回っています。

ワクチン接種しましたので この子達のご家族を探していかなければね。

9月初めには母猫の手術も

沢山遣らなければならない事ばかりです。
地元の子猫_d0106951_2351166.jpg

{ひー君}  きれいな涼しげな眼の男の子。
地元の子猫_d0106951_2371343.jpg

「ふー君}  甘えん坊の男の子
「みーちゃん」  しっかりやさんのお姉さん
          良く動きすぎて画像が取れません。

「よーちゃん」  なんとなく個性的な女の子
          この子だけ捕まえられずに1週間後に我が家に来た子です。
          画像が上手に撮れなくて後日掲載します。
 
by a-s-kizuna | 2011-08-12 23:17

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna