殺処分される命を少しでも減らしたい、助けたい


by a-s-kizuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

譲渡会に参加

今日は朝から大変でした、家に設置してあるケージを譲渡会に持って行く為

2回から大きなケージを一度たたんで下し車に設置、他にもケージ2個とキャブ2個を載せて

「ボギー」「平治」「預かりの犬」「子猫4頭」「子犬3頭」がケージに、「クロエ」は助手席でフリー

車に乗せるまで1時間掛かりました、出発する前に家に残る犬達のご飯を与えてスタート。

途中の高速は空いていて2時間半で着きました。

蒸し暑くて参加した犬、猫達は少しバテ気味でした。

今回はお話が有りませんでしたが何より嬉しい事が有りました。

7月に譲渡が決まりました「ともにちゃん」
d0106951_2272085.jpg


「まりんちゃん」
d0106951_2282529.jpg


が会いに来てくださいました。

又「にくらちゃん」←もと「とと」と「ジョン君」←もと「蓮」と「ももちゃん」←もと「蘭ちゃん」も来て下さり

元気な姿を見せて下さいました。

活動していて何より嬉しいのが幸せに巣立った子達の姿を見させて頂ける事です 沢山の辛い事が一変に忘

れられる程嬉しいのです。

今回は猫の預かり様も来て下さり2頭の猫を預かって頂きました、大変だと思いますがどうぞ宜しくお願いい

たします。

子犬達も埼玉の仲間に預かりお願いしまして今晩から移動となりました。

「陽向」「楓」「グラッチェ」も車酔いしながら参加しました。

又来月頑張りましょう、素晴らしい仲間がいる事が本当に感謝です。
[PR]
by a-s-kizuna | 2011-09-11 22:09