人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

あにまるさぽ~ときずな第一回譲渡会&プチフリマ
無事終了致しました

初めての譲渡会ということで、静かな場になると思っていました
13時過ぎスタッフに電話を入れましたら
沢山の方がご来場下さいました、と話してくれ
手作りのお菓子等の差し入れまで頂いたと聞き、涙が出ました

ありがとうございました

ご来場者の方の中には遠方から足を運んで下さったようで
感謝致します

また、二頭の子にお話しが入りました
とても嬉しいですね
ご縁が繋がりますよう願っています

この度の譲渡会&プチフリマ開催に向け、フリマ用品をご寄付下さいました皆様
遠方から足を運んで下さいました皆様、差し入れして下さった皆様に
心より御礼申し上げます

前日、当日早朝より頑張って下さいましたスタッフ皆さん
御苦労様でした

今回私は仕事で参加出来ず大変残念でした
来月より参加致しますので、よろしくお願い致します
by a-s-kizuna | 2011-10-24 00:56

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna