人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田譲渡会に参加

東日本大震災から1年後の本日 町田譲渡会に参加させて頂きました。

昨年の大きな悲しみを忘れる事無く日々生活して参りましたが

改めてこうして生活できる事に感謝の思いです。

前日まで冷たい雨が降っていて心配しましたが無事に開催できました。


町田譲渡会に参加_d0106951_1582334.jpg


今回の参加犬は「倫」「平治」「ボギー」「千代」「神」「彩」「もか」「ルル」

     猫は「なな」

ご縁が有りましたのは「千代」でした。

会場からお近くなので帰りにお届けをさせて頂きました。

町田譲渡会に参加_d0106951_1593555.jpg


千代は元日に産まれた子 幸せになって欲しいです。


又今回も卒業犬のご家族様が来て下さいました。
町田譲渡会に参加_d0106951_21167100.jpg

「大河君」


今日はアニマルセラピーのボランティア活動に参加される為少し早く帰られました。

その後に大河君のお兄さん?犬の「テン君」がご家族様と遊びに来て下さったのです!

2頭で再会は出来ませんでしたがそっくりでしたよ。
町田譲渡会に参加_d0106951_21164686.jpg

「テン君」


お父さんが大好きで甘えん坊さん、どのワンちゃんにも有効的でボール遊びが大好きなのは

大河君と同じですね~

又機会が有りましたら遊びに来て欲しいです。

「ともにちゃん」

町田譲渡会に参加_d0106951_2105336.jpg


パパとママが他のワンちゃんを見ていると「私は興味ありません」と言う感じ。

片付けの時にお手伝い頂き助かりました。


「さくらちゃん」は画像参加です。

町田譲渡会に参加_d0106951_2282147.jpg


さくらちゃんをセンターから引き出した時から先ず飼い主を探す事は無理だと思っていました。

全く無表情で生きる気力が無い子でした、散歩も嫌々ながら途中で座り込んでしまう そんな子

でしたが 「さくらちゃんの淋しそうな顔が気になります、いつか笑顔が見られる様に育てて行きた

い」と受け入れて下さいましたご家族様が会場に来て下さいました。

捕獲された時のトラウマでしょうか 車が怖い子でしたからさくらちゃんはお留守番

お庭で飛び跳ねて居る姿の動画を見させて頂きまして感無量でした。


又今日は「まるこちゃん」のご家族様が霊園にーーー

あの大きな眼差しは忘れる事は有りません、大切に育てて頂けて感謝いっぱいです。



卒業犬のご家族様から「ペットシート」「おやつ」「フード」「ミルク」「毛布や敷物」等沢山頂き

まして有難うございました。

又ご支援を頂きました「ポチ子様」有難うございました。

動物達の為に大切に使わせて頂きます。

車いっぱいにご支援の物資と皆様の暖かいお気持ちを乗せて家路に着きました。

今回久しぶりに「倫」を参加させました、「倫」は昨年の震災後から少し神経質な面が出てしまい

暫く様子を見てきましたがこの所落ち着きましてとても良い子になりました。

車の助手席で大人しくしていました、「倫」にも本当のお家が見つかると良いね~と話しながら帰り

ました。

今回も埼玉から参加してくださいましたYさんお疲れ様でした。
by a-s-kizuna | 2012-03-12 02:56

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna