人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老犬グービーのお陰です

18歳になる老犬のグービー

私が行き場の無い動物達の保護活動を始めて20年以上になりますが、グービーを保護したのも

その活動の中、眼が開いていなくて手の平に乗る程の産まれたばかりの仔犬でした。

そのグービーが今までに保護犬や猫を沢山育ててくれました。

今回も3頭の仔犬を育ててくれました、私が仕事で不在になってもグービーが居てくれたから

皆本当に性格の良い子に育ちました。
老犬グービーのお陰です_d0106951_20551681.jpg


猫も仔犬も皆仲よく グービーのお陰です。

一番最初に達郎君が東京へ貰われ チョコ君に

次に町田の譲渡会場で千代ちゃんが貰われ クララちゃんに

最後に神君、神は20日の日に神奈川県にお届けさせて頂きお名前はパンチ君に

暖かいご家族の元にご縁が有りました。
老犬グービーのお陰です_d0106951_2103169.jpg


お届けした時 とても落ち着いていて直ぐに優しいお姉ちゃんに抱っこされていました。

3頭とも幸せを掴みました。

家に帰って改めてグービーに報告しました、歳を取っているのに仔犬のお世話をして貰い

有難う、皆幸せに巣立ったのもグーのお陰だよ と。

未だ元気な猫が3頭 夜は運動会で飛び回っています、25日の譲渡会で赤い糸が繋がれば

グーも静かに暮らす事が出来るのですが。
by a-s-kizuna | 2012-03-22 20:59

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna