人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田犬猫合同譲渡会参加しました

8月は暑い為に譲渡会は中止にして9月は暑さも何とか凌げるのではと各団体様がそれぞれに保護されてい

る犬、猫を譲渡会に連れてこられましたが、今日も暑さは半端では有りませんでした。

きずなの保護っ子達も皆頑張りました。

凍らせたペットボトルを枕にして暑さを凌ぎ 本当に皆良い子でした。

参加犬は「倫」 「ボーラ」 「ベップ」 「クップ」 が茨城から。

「彩」 「かつを」 と 一般家庭からの放棄犬のチワワ が埼玉から

「さざえ」の預かり様が横浜から参加して下さいました。

先日センターから引き出した「バンビ」の預かり様も埼玉から保護犬の「チャコ」ちゃんと参加されました。

本当に暑い中お疲れ様でした。

町田犬猫合同譲渡会参加しました_d0106951_2132406.jpg
町田犬猫合同譲渡会参加しました_d0106951_2133235.jpg
町田犬猫合同譲渡会参加しました_d0106951_21333216.jpg
町田犬猫合同譲渡会参加しました_d0106951_21335239.jpg
町田犬猫合同譲渡会参加しました_d0106951_2134942.jpg


今回は「ベップ」のお話がありました、一緒に活動している仲間の皆様が良かったね~と涙を流してくださる

姿に仲間の存在が本当に有り難いと感じました。



又暑い中昨年に幸せを掴んだ「トモニ」ちゅんがパパとママと来てくださいました。

いつも私達と保護犬達にとお気遣いを頂きまして有難うございます、又最後にケージや犬達を車に乗せて下

さり本当に助かります、有難うございました。

トモちゃんの幸せ姿が何よりの励みです。

町田犬猫合同譲渡会参加しました_d0106951_21393112.jpg


又ペットシートやフードなど他団体様からのご支援も頂きました、保護しても中々ご縁が無いのでフードの消

費が激しく助かりました。

今回保護犬達に興味を持って頂いた方々もいまして、諦めずに頑張ろうと思いました。

暑い中お疲れ様でした。
by a-s-kizuna | 2012-09-09 21:51

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna