人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の町田犬猫譲渡会の報告

茨城を8時半近くに出発して町田に着きましたのが10時40分頃でした。

既にテントを張っておられた他団体様のご厚意でケージを置かせていただきました。

今回の参加犬は「倫」 「ボーラ」 「ホップ」 「クップ」 「ルップ」 「こもも」に預かり様が保護されている

「チャコ」 「ゆり」の8頭でした。

皆とても良い子でしたよ~ 

10月の町田犬猫譲渡会の報告_d0106951_22372671.jpg


今回ビックリしたのがセンターから引き出してきて間もない「こもも」にお話がありました。

譲渡会初参加でご縁があるなんて 本当に運が強い子です。

センターでお世話をされている方が(とても良い子なので処分するのが忍びない)と話していたこです。

性格はハナマルですが足が少し悪いので 少し心配しましたが足の事もご理解頂きまして申し込んで頂きま

した。

10月の町田犬猫譲渡会の報告_d0106951_2238940.jpg



他の子達も又諦めないで頑張りましょう。


会場に「億斗」改め「かい」君が遊びに来てくださいました。

身体が随分しっかりしていて驚きました、庭にドッグランを作って下さり元気に動いているからでしょうか

お嬢様にべったり抱っこされていて幸せな姿を見させていただきました。
10月の町田犬猫譲渡会の報告_d0106951_22445858.jpg



又 先日の台風の夜にお届けした「デップ」君も来てくださいました。

未だ兄弟犬は貰われず4頭いますが やはり1頭できちんと育てて頂くと違ってきますねーーー

お部屋での悪戯は殆ど無くトイレもほぼ完ぺきだそうです・

本当に立派に独り立ちしてれました。

10月の町田犬猫譲渡会の報告_d0106951_22512249.jpg



亡き「まるこ」ちゃんのご家族様が保護犬達にとおやつを持ってきてくださいました、有難うございました。

帰りの高速で雨が降り出してきましたが守谷のサービスエリアに着いた時は小振りになっていたので

「ボーラ」をドッグランで遊ばせました。

10月の町田犬猫譲渡会の報告_d0106951_22564989.jpg


どのこにも何時かは赤い糸が結ばれると信じて又頑張りましょう。
by a-s-kizuna | 2012-10-14 22:58

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna