人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所の猫

16日の夕方に知人の方が捕獲器を持ってきて下さり2頭捕獲できました。

近所の猫_d0106951_18224722.jpg


近所の猫_d0106951_1832741.jpg


今どちらの動物病院も不妊手術の予約が月末位まで入って居る為多数の捕獲が出来ません。

2頭の猫は知人の方の協力病院へ搬送され17日に手術をして頂き夜に引き取りに行きました。

病院で初めて性別が解りまして2頭とも雄猫でした。

近所の猫_d0106951_18342446.jpg


一晩は我が家に置き本日早朝にリリースしました。

野良猫たちにご飯を挙げている方の庭に夢中で走って行く姿を見て、私に出来る事はこれしかないと切ない

思いになりながら これからは安心して暮らして行かれることを願いました。

未だ残っている子達は又病院の予約が取れ次第に捕獲して行きます。

今回のご協力の呼びかけに3名の方からご支援頂きました、お名前は後日明記させて頂きたいと思います


又格安な動物病院が有る事などお知らせ頂きまして感謝いたします。

現在私自身が動ける範囲と猫になるべく負担を掛けさせたくないとの思いで地元の獣医様を何件か探しなが

らの活動になってしまいます。

今回の呼びかけに皆様の温かいお気持ちを頂きまして猫ちゃん達に変わり感謝申し上げます。

又報告させていただきますので宜しくお願い致します。
by a-s-kizuna | 2014-01-18 18:26

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna