人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の緑山霊園譲渡会報告

成犬譲渡の会様主催の譲渡会にきずなの保護犬達5頭参加いたしました。

昼過ぎまで寒さが有りましたが天気の崩れも無く無事に終了致しました。

今回はご縁が有りませんでしたが参加した子達はとても良い子でした、アーロン君は元気に会場に来て

下さった方に愛嬌を振りまいて居ました。

2月の緑山霊園譲渡会報告_d0106951_8245217.jpg


今回も卒業犬が遊びに来て下さいまして、皆の幸せな姿は何時見ても嬉しい思いです。


「チロリンちゃん(保護名はわかめ)」が先住のワンちゃんと遠路会いに来てくださいました。

小さい頃の顔がそのままでとても懐かしく思いました、一緒に引き取った「かつを」を見て

大きくなって変わった事にビックリされていました。


2月の緑山霊園譲渡会報告_d0106951_8332632.jpg


「ゴン君」も毎月遊びに来て下さり、兄弟の「チップ」と大はしゃぎしていました。

家ではストーブの前で寝ていて、悪戯をした時だけ自分からケージに入って反省しているようです

2月の緑山霊園譲渡会報告_d0106951_8405762.jpg



「大河君」はセラピー犬のお仕事も頑張っている様子、沢山の楽しいお話をお聞きして嬉しくなりました。

2月の緑山霊園譲渡会報告_d0106951_8442840.jpg



「ロゼちゃん」ごめんなさい大河君と間違えて画像が有りませんでした。

又来月遊びに来て下さい。


「チップ」預かり様いつも会場の設営から昼ごはんまで有難うございます。

「アーロン」のお母さんは今回本当に頑張りました、横浜まで長旅お疲れ様でした又美味しいお昼も有難う

ございました。

又横浜のK様からも色々と差し入れ頂き有難うございました。


次回の譲渡会は3月2日(日曜日)春日部譲渡会開催いたします。

緑山霊園譲渡会は3月30日(第5日曜日)となります。

保護犬と言う名前から家庭犬として生きて行かれる様にいつか巣立つことを願い頑張って活動してまいりま

すのでどうぞ宜しくお願い致します。
by a-s-kizuna | 2014-02-24 08:26

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna