人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いレシートキャンペーン

10日11日イオン新百合ヶ丘店で行われました黄色いレシートキャンペーンのご支援ありがとうございました

初めて登録団体にさせていただき、参加してまいりました。

きずなの箱は、この地域に馴染みがなく茨城の指導センターの保護っ子達なので、どうなるのかなと心配で

したがおかげさまで、皆さまにたくさんのご協力をいただきました。

お買い物の皆さまが気持ちよく箱に投函してくださいました事ありがとうございました。 

その場で個々の団体を口で説明することはできませんが、箱に活動内容が書かれていますので レシートの

ご支援を戴く事ともうひとつ、不幸な犬や猫のことを知っていただきたい

そして飼育を始めたら、家族として最後まで責任を持って育てて頂きたい

その様な思いの中で今回参加させていただきました。

又これからもご協力宜しくお願い致します。



きずなの活動が少しでも皆様の目にふれて、理解が広まることを願っています。
by a-s-kizuna | 2014-04-12 20:52

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna