人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の緑山霊園譲渡会の報告

本日緑山霊園譲渡会に参加いたしました、「チップ」の預かり様よりの報告です。



今日は気温が上がり、暑かったのですが、時折吹いてくる風はすっかり秋の風となっていました。

緑山霊園での譲渡会は、埼玉のたらくん、木の葉ちゃんが、連休の渋滞にはまって、5時間かかって、到着し

ました。久しぶりのよいお天気だったので、お出かけの方が多かったようです。

「チップ」がみんなの到着を待っていました。

9月の緑山霊園譲渡会の報告_d0106951_2243686.jpg


「たら」 「木の葉」が到着して皆とご挨拶

9月の緑山霊園譲渡会の報告_d0106951_22434076.jpg


お天気が良いからワン達は楽しそうです

9月の緑山霊園譲渡会の報告_d0106951_22444544.jpg


「ロゼ」ちゃんもいつも有難う

9月の緑山霊園譲渡会の報告_d0106951_22451784.jpg




今回も運命の赤い糸は手繰り寄せられませんでしたが、又次回の10月19日の緑山霊園の

譲渡会頑張りますので応援お願い致します。

                              
by a-s-kizuna | 2014-09-14 22:34

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna