人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今 出来る事を

現在 きずなとしては保護活動が出来ません。

シェルターを持っている団体様とは違い、個人の小さな仲間の集まりで活動していますので、お世話が

出来る範囲が限られてしまいます。

又 私自身が高齢になり現在保護している子達もやはり年老いて来ましてお世話が大変になっています。

保護した動物達を最後まで責任を果たして行く事、小さな命を守り切る事が今のきずなの活動です。

但し今回NPO法人 保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会 様の預かりをさせて頂く事となりました。

今までチップを預かって下さいましたS様が又次に預かれますと申し出て下さいました。

とても可愛い男の子です、詳しくは成犬譲渡会様にお問い合わせをお願い致します。

下記に成犬譲渡会様のブログを添付させて頂きます。

茨城から3匹の引き取り

雪の状態でぎりぎりまで引き取りに行かれるかを検討していましたが
「4輪駆動の車だから大丈夫」とY様の息子様が朝7時に出発してくださり
無事にお昼過ぎに横浜まで3匹を届けてくださいました。
ご家族ぐるみで協力いただき本当にありがとうございました。
前日にケージを引き取りに来ていただいたり、
大学のお休みの日に茨城まで行ってくださったり
この子たちの命を繋いでいただき感謝申し上げます。

テリア系の子たちは親子で処分に飼い主が連れてきました。
母犬はヨーキーハーフのような明るい性格の子です。
息子犬は短足でにこにことした性格の従順な素直な子です。
2匹とも茨城にしてはフィラリアはマイナスでした。
これからトリミング、シャンプーをすると素敵なワンちゃんに変身することでしょう。
もう1匹、ポメラニアンのお嬢様は尾に毛玉はありますが意外ときれい。
少し大ぶりの子です。
これから手術をし募集開始していきますのでよろしくお願いいたします。

今日すぐにお預かり協力のS様が息子犬をお迎えに来てくださいました。
へっぴり腰で道路を歩きおとなしくケージに入り
S様の多摩市にホームステイに行きました。
きずなのS様ありがとうございました。

こうして多くの方のお力で小さな命が救われています。
大切な命を責任をもってバトンタッチしていただけるご家族様に
お渡ししていきたいと思います。よろしくお願い申し上げます。
今 出来る事を_d0106951_2054599.jpg

by a-s-kizuna | 2015-02-07 20:47

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna