殺処分される命を少しでも減らしたい、助けたい


by a-s-kizuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3月の緑山霊園譲渡会に参加させて頂きました

3月の緑山霊園譲渡会にきずなの保護犬達も参加させて頂きました。

会場に保護犬達を降ろして少ししたらポチポチ雨が落ちてきましたが、天気予報では曇りのち晴れ

と言う予報でしたのでテントは張らずに少し様子を見ていました。

お陰様で予報どうりで曇りから晴になり温かい日差しの中で行われました。

会場には先月譲渡が決まりました「木の葉」ちゃんが早くから来て下さいました。

悪戯な子なので様子をお聞きするとお仏壇にお供えのご飯など食べてしまって居る様ですが、何をやっても

可愛いとお話下さいましてホットしました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

d0106951_826487.jpg



そして「ピリカ」さんも!

相変わらず車酔いが酷いようで降りても何となく気持ちが晴れない様でしたが、相変わらずの

美人さんでした。

d0106951_8312496.jpg



毎月遊びに来て下さる「ゴン」君と「ロゼ」ちゃん

「ゴン」君はお父さんとお母さんと叔父さんご夫妻に愛犬の黒柴さんと一緒に緑山の自然を散歩して

いるので身体も逞しくなってお兄さんになりました。

d0106951_8371230.jpg


「ロゼ」ちゃんもご家族様皆様で遊びに来て下さり、保護犬達を散歩へと歩かせて下さり助かって

います、又子供様たちが保護犬達にとても優しく接してくださる姿を見て、この何気ない日常の中から

人にも動物にも優しい教育をされて居られると思いました、「ロゼ」ちゃんも幸せですね

d0106951_98156.jpg



今回はご縁に結びつきませんでしたが、「ムー」がトライアルへと入りました、先住犬君と仲良く慣れれば

良いのですが意外と元気な子ですからどうなりますか。

参加した子達も頑張りましたね、初参加の「ララ」にも興味を持って頂いたご家族様もいましたので、又

来月頑張りましょう。

d0106951_954659.jpg


d0106951_849396.jpg


帰り道に又卒業犬の「かつお」君のお宅へ皆でお邪魔しました。

広すぎるお宅で「かつお」君が元気に迎えてくれました。

d0106951_96729.jpg



お知らせです

3月の春日部譲渡会は公園の駐車場を利用する団体が多い許可が下りませんでしたので

開催いたしません。

又4月の第4日曜日に利用の申請をさせて頂きたいと思います。


[PR]
by a-s-kizuna | 2015-03-16 08:57