人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城県動物指導センターより 又引き取り

4月17日に収容された小型犬も状態をお聞きして譲渡希望いたしました。

ワクチン接種してから10日目の4月30日に預かり様が迎え入れて下さいました。

小型犬のミックスで愛嬌の有る面白い子です、預かり様の所では既に「たら」と「ララ」がいますが、どの犬とも

仲良く出来る元気な女の子です。

名前は「プー」となりました

歳は 2-3歳かと思われます、フィラリア陰性で綺麗にカットされていたそうです。

暫く状態を見ながら不妊手術を行っていきたいと思います。

茨城県動物指導センターより 又引き取り_d0106951_21363242.jpg



この連休でもセンターに収容された子達は冷たい部屋の中で過ごしているのです。

お世話をされる委託業者の方々もお休みは無く収容された動物達の為に働いている事と思います。

今年はこの連休に茨城県に遊びに来る人が増えたとテレビで放映されていましたが、何だか心が沈んで

しまいました。

助けられない子達に申し訳ないとの思いが込み上げてきます。
by a-s-kizuna | 2015-05-04 21:46

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna