殺処分される命を少しでも減らしたい、助けたい


by a-s-kizuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩も譲渡決まりました

5月17日の緑山霊園譲渡会に初参加して希望を頂きました歩、会場に近いのでその日にトライアルとなり

成犬譲渡会のW様にお届をお願い致しました。

1週間して娘様からメールを頂き、その後にお母様と電話でお話をさせて頂き正式に受け入れて頂く事に

なりました。

お母様が「とても良い子なのにどうしてセンターに収容されたのでしょうか?」と、本当に今までにも良い子な

のにどうして?と感じる子が沢山いました。

1頭でも助ける事が出来ればとの思いで活動してまいりました、歩もその中の1頭です。

歩は未だ若くて悪戯はどうですか?と聞きましたら、編み物メチャメチャにしてましたがそれでも可愛いです

と受け入れて下さいまして感謝申し上げます。

画像を送って頂きましたが、とてもリラックスしている様子が解ります。

名前はそのまま歩ちゃんになりましたが、お嬢様がサンスクリット語のAyus命とアーユス言う意味と重ねて

アユと呼んでいるそうです。

又トライアルの期間が有った事でしっかりと気持ちが固まって、とても良かったとも言って頂きました。

幸せになりました、有難うございます。

d0106951_21221421.jpg


d0106951_21224458.jpg

[PR]
by a-s-kizuna | 2015-05-28 21:22