人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の緑山霊園譲渡会の報告

18日の緑山霊園譲渡会(NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会様主催)にきずなの保護犬達も

参加させて頂きました。

日差しが強く汗ばむ陽気でしたが沢山の来場者がお見えになりました。

10月の緑山霊園譲渡会の報告_d0106951_19372897.jpg
10月の緑山霊園譲渡会の報告_d0106951_19375260.jpg


会場では中国の犬肉祭の中止を呼びかける署名活動もされていまして訪れる方に賛同のお願いをされて

いました。

今回きずなの参加犬は4頭でした、ご縁は有りませんでしたが諦めたら道は開きませんので又来月も頑張っ

て参加して行こうと思います。



いつも卒業犬の里親様達が来て頂き幸せになった姿を見させて頂く事で大きな励みを頂いています。

チップ君のご家族様が先住犬のティガー君と一緒にきてくださいました。

10月の緑山霊園譲渡会の報告_d0106951_1944277.jpg


ビビりのピリカさんも来て下さいました。

10月の緑山霊園譲渡会の報告_d0106951_19453321.jpg


小さなムーちゃんはママのカンガルーエプロンに入って遊びに来て下さいました。

10月の緑山霊園譲渡会の報告_d0106951_19472147.jpg



成犬譲渡会様からの預かり犬のベンジー君も幸せな姿を見せて頂きました。
10月の緑山霊園譲渡会の報告_d0106951_1949581.jpg


帰りには恒例になっつています かつお君のお宅へ伺いました

10月の緑山霊園譲渡会の報告_d0106951_19493921.jpg


こうして里親様やいつも協力して頂いていますK様や同じ志の元で活動しているボランティア様たちの

大きな力を頂いて居る事に又改めて感謝の思いを抱きました。
by a-s-kizuna | 2015-10-19 19:53

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna