人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このキャンペーンに賛同をーーー

NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会様のブログ転記させて頂きました。




7匹の子犬の母犬を助けてください

韓国のキムさんはある店で肉用に繁殖している場所を見つけ
7匹の可愛い子犬たちを引き取りました。
このキャンペーンに賛同をーーー_d0106951_2127511.jpg



しかし店主はこの母犬を手放しません。
高陽市にある「姉妹食堂」と言う店で犬肉用業者に生ませては売っています。
この母犬もまた繁殖に利用されるか、肉用に売られていくかもしれません。
まだ小さな子犬たちはキムさんのもとでママがいなくとも元気でいるそうです。
この母犬を助けるために署名を集めています。
1つ1つつぶして行く事は大変な労力ですがこの違法な行為は絶滅させてほしいです。
国連事務総長バンギムン氏、大統領、政治家、食堂がある市長あての署名です。
https://www.change.org/p/korean-government-save-the-mommy-dog-from-being-cooked



皆さまどうかこの子達のママを助けてあげて下さい。
「ももこひめ」様のブログより転載。
http://ameblo.jp/momokohime7/entry-12088930507.html


追記
この食堂は注文があると裏で飼っている犬を殺して料理し提供していたようですが
韓国には動物愛護法があります。
自分のところで産ませそこで殺し食べることは違法との事。
それでは「食用犬の繁殖場」からマーケットに売られそこで拷問し殺し、
肉として展示することは合法なのでしょうか?
どちらにせよ尾を振り人間を信じている犬の気持ちを思うと
廃止しなければいけない事だと思っています。
署名は簡単です。
名前「氏名」「名前」「Eメール」を書くだけです。
是非この母犬も食べられる前に子犬たちの元へ救出してほしいと思いますので
1人でも多くの方の署名をお願いいたします
by a-s-kizuna | 2015-10-28 21:29

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna