人気ブログランキング | 話題のタグを見る

譲渡会開催されましたが

本日緑山霊園譲渡会は予定通り開催されましたが、雨風が強くなり昼過ぎに

終了となりました。

その様な中 卒業犬のロゼちゃんのご家族様が来て下さいました、ロゼちゃんは風が

強いのは苦手なのに お疲れ様でした


譲渡会開催されましたが_d0106951_21213699.jpg



又3月に亡くなったピノちゃんのお父さんも来て下さいました、きちんとお話を

お聞き出来なくて申し訳なく思いました、お忙しい中本当に有難うございました。



参加した「幸太」は車から降りられませんでしたが、大人しく良い子にしてましたね

ハリーは雨でも風でも気にせず散歩して身体ビッショリでも喜んでましたね

埼玉の「たら」と「プー」は悪天候で取りやめになりました。

又来月頑張りましょう。


行きも帰りも風が強すぎて 車が飛ばされそうでした。

帰る道すがら家も壊れているのではないかと心配でしたが、何とか無事でした

留守番の子達も良い子で待って居てくれました。

家に帰って預かり様の手作りのおにぎりと頂きました差し入れのお菓子を

食べてホット一安心、一日お疲れ様でした。

譲渡会開催されましたが_d0106951_21353130.jpg

by a-s-kizuna | 2016-04-17 21:35

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna