人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の緑山霊園譲渡会開催されました

天気予報では晴で午後から曇りとなっていましたが、開催途中でパラパラと雨が

落ちてきましたが直ぐに止んでその後は少し蒸してきたりと色々なお天気でした。

きずなの子達も皆頑張りましたが今回もお話が有りませんでした。

サーフを見て何人かの方が状態を聞いて下さいましたが、トイレが出来ない事、

フィラリア陽性で有る事を伝えるとそのままお話は進みませんでした。

それでも散歩に歩いて下さいましたご家族様もいてサーフは楽しかったと思います。

10月の緑山霊園譲渡会開催されました_d0106951_18204849.jpg


保護犬を迎えると言う事は様々な過去の全てを受け入れて頂かなければなりません

その為真剣にお考え頂いて当然です。

そしてその子達の状態をきちんとお伝えしていく事が私達の活動です。

プーちゃんも何時もは預かり様のお宅では大人しくしているんですが、譲渡会場にきて

ケージの中だと皆と遊びたいらしくて煩くなってしまいます、今回はケージから出して

リードで遊ばせたら良い子にしていました。

大人しいハリーとたらと幸太君達も頑張りましたね。

又卒業犬も遊びに来て下さり元気な笑顔が見られました。

「ロゼ」ちゃん

画像撮り忘れて前回のロゼちゃんです。

10月の緑山霊園譲渡会開催されました_d0106951_18314418.jpg


「ベンジー」君

10月の緑山霊園譲渡会開催されました_d0106951_18213564.jpg


「ゴン」君は幸太と仲良くご挨拶

10月の緑山霊園譲渡会開催されました_d0106951_1822894.jpg


「すもも」ちゃんはベルお姉ちゃんと

10月の緑山霊園譲渡会開催されました_d0106951_18242624.jpg


「ムー」ちゃん

10月の緑山霊園譲渡会開催されました_d0106951_18231975.jpg


久しぶりに合えましたね~相変わらず元気いっぱいでお兄ちゃんのクッキー君押され気味でした。

そして「さくら」ちゃんのご家族様も来て下さいました。

皆過去は保護犬でしたがこうして本当のご家族様の元へ巣立つとピカピカになりますね~

ミニフリマを開催して売り上げにご協力頂きました有難うございました。

10月の緑山霊園譲渡会開催されました_d0106951_18201383.jpg


又久しぶりにk様ともお会い出来ました事も大変嬉しく思いました。



ミニフリマを開催しました、売り上げにご協力有難うございました。

募金と合わせて中国の楊様の支援金とさせていただきます。

11月は第二日曜日の13日に開催予定です。
by a-s-kizuna | 2016-10-17 18:33

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna