人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の緑山霊園譲渡会終了

13日は穏やかな良いお天気の元譲渡会が開催されました。

きずな保護犬達にはご縁が有りませんでしたが、又来月も頑張って

参加致しますので宜しくお願い致します。

ミニフリマを開催させて頂きました、又募金箱にもご支援頂きました

皆様の優しいお気持ち本当に有難うございました。



さくらちゃんのご家族様が成犬譲渡会様の保護犬に合いに来て下さい

ました、さくらちゃんとの相性を考えて高齢の犬を受け入れて行きたいと

お考え下さっていて優しいお気持ちに感謝させて頂きました。

いつも早くからテントやバザー品を車に積んで参加して下さるS様ご夫妻

お疲れ様でした。

又ロゼちゃんのご家族様もお手伝い頂き、ハリーの毛玉取りもお願いして

助かりました。

そしてk様には差し入れやお気使いを頂いて感謝しています。

協力頂いています皆様に感謝しながら家路へと車を走らせました

渋滞も無く5時半に着きました、もう辺りは暗くなっていましたが留守番の

子達が暗くては淋しいだろうと家を出る時に電気を点けてきました

参加した子もお留守番の子も皆お疲れ様でしたね。



12月最後の譲渡会は第3日曜日の18日の予定です。
by a-s-kizuna | 2016-11-15 18:33

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna