殺処分される命を少しでも減らしたい、助けたい


by a-s-kizuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5月のサンデー譲渡会in緑山の報告

天気予報通りの真夏の様なお天気の元にサンダー譲渡会開催されました。

参加した永陽、たら、プー達少しバテ気味でしたが頑張りました。

d0106951_20412189.jpg
d0106951_20414293.jpg
d0106951_20420250.jpg

中々ご縁が無い子達ですがこれも社会勉強と思い又頑張りましょう。


今は亡きピノちゃんのお父様がオー君と一緒に来てくださいました。

いつもきずなの子達を心配して下さっています、有難うございました。

d0106951_20405590.jpg


久しぶりにトモ二さんも来てくださいました、23年に巣立ったのですから

この7月でもう6年経ちます、それでもこうして会いに来て下さって本当に

有難いと思いました。

d0106951_20422459.jpg


そしてベルちゃんとすももちゃん(保護名は恵)も暑い中お母さんの後を

くっついて歩いて来る姿を見て又嬉しい思いになりました。

d0106951_20424627.jpg


車いっぱいにテントやテーブル、フリマの品物など載せてお手伝いをして

下さるS様や協力をして下さいますK様も暑い中有難うございました。

ペットシートや野菜やおやつも頂きました、ご支援と募金にも協力有難う

ございました。


次回はきずなの子達は9月に参加させて頂きます。

[PR]
by a-s-kizuna | 2017-05-22 20:45 | 譲渡会