人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の譲渡会の報告

真冬並みの寒さとの予報でしたが 温かい日差しの下で譲渡会が開催されました。

今回緊急依頼で参加されたチャオ君がトライアルが決まりました、様子を見て頂き

お返事を頂く事になりました。

11月の譲渡会の報告_d0106951_20312362.jpg

きずなの子達はご縁は有りませんでしたが、又頑張りましょう。

永陽も貫禄が出ましたよ~
11月の譲渡会の報告_d0106951_20272998.jpg

今回も卒業犬達に会えてとても嬉しい一日でした。

ベルちゃんとすももちゃん(どちらがどどっちでしょうか)


11月の譲渡会の報告_d0106951_20270829.jpg

11月の譲渡会の報告_d0106951_20284559.jpg

11月の譲渡会の報告_d0106951_20281187.jpg


ゴン君


11月の譲渡会の報告_d0106951_20294754.jpg
11月の譲渡会の報告_d0106951_20300904.jpg
    ゴン君とチップ君にティガー君




11月の譲渡会の報告_d0106951_20264970.jpg
セラピードッグの大河くん

又会場でミニフリマを行いお買い上げ頂きありがとうございました。

募金箱にもご協力有難うございました。

皆様から差し入れを沢山頂きました、又毛布などの敷物も頂きました。

早くから準備をして下さいますS様 いつもご協力いただくK様有難うございました

センターに収容されている子達に届けたいと思います。

次回は12月17日(第3日曜日)の予定です。

by a-s-kizuna | 2017-11-21 20:44 | 譲渡会

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna