殺処分される命を少しでも減らしたい、助けたい


by a-s-kizuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

多頭放棄

昨日会長・渡辺は所用でセンターに行きました

そこで。

十二頭の多頭飼育放棄がありました

可哀想に皆ガリガリで・・
人間不信で目つきが少し様子がおかしい子達が多かったそうです


以下会長の渡辺より


十二頭の放棄された子達は殆どがまだ若い犬達でした
中には子犬も・・

心ない人間の考え方で動物の”命”が軽く扱われます

助けたくとも・・もう精神的に無理になってしまっている子達・・
とてもくやしいです
悲しいです

水曜日の朝には・・皆殺されます

その中で・・・人間不信が酷くない子達が三頭だけ居ました
様子を見ましたが家庭犬として新たに生きていかれる子達です!

職員さんにお話しし、譲渡を申し出ました

まだ若いこの子達を
せめて他の九頭の子達の分も、幸せになって欲しいです
今まで知らなかった楽しい思いや嬉しい思いを知って欲しいです

〜〜〜〜〜〜〜

この三頭の子達の一時預かりさま、里親さまを募集します
詳しい事は、あにまるさぽ〜と・きずなより
こちらからの条件やお願いなどをご確認の上、アンケートフォームをご記入頂き
送信ください

d0106951_11355575.jpg

男の子です
少し大きめの子です
体重は17-19kgくらい(見た感じです)
推定年齢2〜5歳くらい
落ち着いた子です

d0106951_1136795.jpg

女の子です
まだ幼いです。推定月齢6,7ヶ月くらい
体重5kg程度と思われます

d0106951_11361959.jpg

女の子です
推定年齢3-5歳くらい
お乳が張っています。まだ最近に赤ちゃんを産んだと思われます
体重は10kg程度の予想です

この子達を暖かいご家庭に迎えてあげて下さい!
どうか宜しくお願い致します!

                 きずなスタッフ 安部
[PR]
by a-s-kizuna | 2007-07-07 11:47