殺処分される命を少しでも減らしたい、助けたい


by a-s-kizuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

セーラです

セッターの名前を セーラ と付けました。
未だ1歳から2歳位です。
体重は15キロ無いと思います。
かなり痩せていて 両足の力が弱い様です、もしかしたら狭い場所に置かれて居たのかも知れません。
性格は良い子です、足に力がつくようにゆっくり散歩をしています。
縁が有って我が家に来た子です、幸せな生活が出来ますように
d0106951_21294151.jpg

[PR]
by a-s-kizuna | 2007-11-09 21:33

10月の報告

10月の報告をさせていただきます。
しずく と 朱美 の正式譲渡が決まりました。
それぞれに思い出が有りますが 里親様の暖かい愛情の元で育てて頂けることに感謝いっぱいです。
仔犬5匹元気に大きくなりました!
これから ワクチン摂取して里親募集になります。
仔犬を保護していますので 伝染病の危険を考えてセンターからの譲渡は控えていきたいと思っていましたが セッツターを譲渡してきました。
幸い伝染病の危険も無く元気にしています。
ワクチン接種して里親募集になります。
今 つよし と 桐子 がトライアルしています、頑張って欲しいと祈っています。
細々な活動ですが精一杯頑張ります。
[PR]
by a-s-kizuna | 2007-11-08 18:48