殺処分される命を少しでも減らしたい、助けたい


by a-s-kizuna
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ボランティア募集の件

ホームページに(一時預かり)と(搬送)のボランティアを募集しています。
何件かの方からご連絡頂きました。
その度に返信のメールを遅らせていただいていますが 改めてご連絡頂いた方々に感謝申し上げます。
ホームページ上では詳しい条件を載せていませんでしたが センターから引き出した犬や猫を預かるのには いくつかの条件があります。
センターに預かりのお宅の状態(写真付)を知らせています。
又預かった動物が逃げ出さないように保護ができるかも調べます。
センターとの約束なので 会としても慎重にさせて頂きたいと思います。
又搬送の条件も同じですが 確実にセンターに引き取りに行き 確実に希望の場所にお届けができる方を募集しています。

今日は東京都の愛護団体様の依頼で笠間の指導センターに成犬2匹引き取り 町田までお届けに行きました。
2匹ともとても良い犬でした、長い道中何を思っているのでしょうか。
助かった事がわかったのかしら。
センターで同じ部屋に居た犬達は 今はもうこの世にいない事も解っているのかもしれません。

私は いつも 助けられない子達に[ごめんなさい」と謝りながらセンターを出て車走らせています。
[PR]
by a-s-kizuna | 2008-11-19 21:16

里親会

9日は町田の里親会に出席しました。
沢山の保護犬、猫が来ていました、日頃お世話をされている、ボランティアの方達のご苦労は大変だと思います。
ご縁は無かったのですが、連れて行った まる子とトモニは人が大好きなので 皆様の側に寄り沢山撫でて頂きました。
二匹は大喜びでした。

又今回は 先月譲渡が決まりました、ちび子の誓約の予定もありました。
未だ ちび子に会うのは早いと思い 里親様の家の近くでお会いしました。
とても可愛がって下さり、散歩の様子や部屋で寝ている所等の入ったsdカードを用意して下さいました。
家に帰り見させていただき 嬉しい思いいっぱいでした。
里親様との新しい きずな を大切にしていきたいと思います。
来月の予定はフリーマーケットの予定と重なるため参加見合わせます。
[PR]
by a-s-kizuna | 2008-11-10 18:49
昨日は スタッフとフリィーマーケットに行ってきました。

品物をご寄付頂いた皆様に感謝申し上げます。

又署名活動のお願いの際にもご寄付を頂きまして有難うございました。

後日ホームページ上に掲載させていただきます。

今月中に不妊手術を行う予定の犬と猫2匹がいますので 助かりました。

11月9日(日)は町田の里親会出席

12月はフリィーマーケット参加予定とミーティング

今後の予定です、ご支援頂いた皆様のお気持ちに答えられるような活動にしていきたいと

思っています。
d0106951_20352628.jpg

[PR]
by a-s-kizuna | 2008-11-02 19:49