殺処分される命を少しでも減らしたい、助けたい


by a-s-kizuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ご支援のお礼

ご支援をいただきました。
   
   ハヤシ様

   ハマシマ様

   オオワク様

   コバヤシ様

   カトウ様

   ツチモト様 (是非アドレスをきずなまでお知らせください)


この場を借りて、お礼申し上げます。

皆様に頂いたご支援は、保護犬・保護猫のために大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

会計担当  
[PR]
by a-s-kizuna | 2011-07-31 21:44 | お礼

あきらめないでーーー

7月10日の譲渡会当日からトライアルに入りました「トモニ」が正式に譲渡決まりました。

「トモニ」は子犬の頃から何度も譲渡会に参加してきました、何度も希望を頂きましたが先には進まない子でし

た、一度はトライアルに行った事もありましたが2度も塀を乗り越え脱出して練馬警察に保護された事も有りま

してーーーなかなかご縁が有りませんでした。

それでも「トモニ」の性格を考えると多頭の中で暮すより1頭で飼育して頂けるお宅をさがして行こうと諦めず

に毎回譲渡会に連れていきました。

車にセットされたケージに直ぐに飛び乗り大人しくしている子でしたから本人も楽しく譲渡会に参加していたよ

うです。

そんな「トモニ」がやっと本当の家族に巡り合えました、約3年間 私も「トモニ」も諦めないできました。

「トモニ」を届けた日は感じなかったのですが次の日に保護犬の散歩をしながら 不意に涙が出てきてーー

「トモニ」の居ない事の寂しさを感じましたが「トモニ」の幸せを願いました。


同じ日に希望を頂いた「渚」は16日にトライアルに入り、やはり正式に譲渡が決まりました。

2頭とも今は新しいお宅になれて落ち着いて生活していると思います。

又スタッフブログから報告させて頂きます。
[PR]
by a-s-kizuna | 2011-07-31 06:39
更新が出来ずスタッフの方がブログの更新を頑張って居て下さいました。

10日は町田の合同譲渡会が開催されました。

朝から暑くて~私もテントを持参して少しでも日よけを作ろうと早くに会場入りをしました。

参加したのは「トモニ」「渚」「子猫2頭」が茨城から

埼玉からは「陽向」「稔」「楓」「エル」「マッシュ」が参加しました。

スタッフの皆様も汗だくでした。

今回は「子猫2頭」を一緒に育てて頂けるお宅にお話がありました、子猫なので体力を考えて

そのまま帰りにスタッフの方にお願いしてお届けさせて頂きました。

又「稔」にはお話を頂いていましたので気に入って頂き帰りには預かりスタッフがお届けして

下さいました。

「トモニ」「渚」にもお話がありまして、「トモニ」はトライアルの為お届けとなりました。

「渚」は来週トライアルに入ります。

今回きずなの保護犬、猫が沢山ご縁を頂きまして本当にびっくりしました。

又これからも命を繋ぐ活動をさせて頂きたいと思いました。

今回も卒業犬が遊びに来てくださいました。

「まるこ」ちゃんは保護犬達にとおやつを持ってきてくださいました。

いつも有難うございます!
d0106951_22153426.jpg



「ジョン君」(保護名は蓮)も大きくなりました、やはり会場に近いお家にご縁がありまして

この譲渡会から貰われた犬友達と遊びに来てくださいました。

ペットシーツを頂きました有難うございました。
d0106951_2220244.jpg


この譲都会の素晴らしさを感じます。

これからも仲間どうし協力し合って活動していきたいと思います。
[PR]
by a-s-kizuna | 2011-07-11 22:23