殺処分される命を少しでも減らしたい、助けたい


by a-s-kizuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会様のブログ転記させて頂きました。




7匹の子犬の母犬を助けてください

韓国のキムさんはある店で肉用に繁殖している場所を見つけ
7匹の可愛い子犬たちを引き取りました。
d0106951_2127511.jpg



しかし店主はこの母犬を手放しません。
高陽市にある「姉妹食堂」と言う店で犬肉用業者に生ませては売っています。
この母犬もまた繁殖に利用されるか、肉用に売られていくかもしれません。
まだ小さな子犬たちはキムさんのもとでママがいなくとも元気でいるそうです。
この母犬を助けるために署名を集めています。
1つ1つつぶして行く事は大変な労力ですがこの違法な行為は絶滅させてほしいです。
国連事務総長バンギムン氏、大統領、政治家、食堂がある市長あての署名です。
https://www.change.org/p/korean-government-save-the-mommy-dog-from-being-cooked



皆さまどうかこの子達のママを助けてあげて下さい。
「ももこひめ」様のブログより転載。
http://ameblo.jp/momokohime7/entry-12088930507.html


追記
この食堂は注文があると裏で飼っている犬を殺して料理し提供していたようですが
韓国には動物愛護法があります。
自分のところで産ませそこで殺し食べることは違法との事。
それでは「食用犬の繁殖場」からマーケットに売られそこで拷問し殺し、
肉として展示することは合法なのでしょうか?
どちらにせよ尾を振り人間を信じている犬の気持ちを思うと
廃止しなければいけない事だと思っています。
署名は簡単です。
名前「氏名」「名前」「Eメール」を書くだけです。
是非この母犬も食べられる前に子犬たちの元へ救出してほしいと思いますので
1人でも多くの方の署名をお願いいたします
[PR]
by a-s-kizuna | 2015-10-28 21:29
18日の緑山霊園譲渡会(NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会様主催)にきずなの保護犬達も

参加させて頂きました。

日差しが強く汗ばむ陽気でしたが沢山の来場者がお見えになりました。

d0106951_19372897.jpg
d0106951_19375260.jpg


会場では中国の犬肉祭の中止を呼びかける署名活動もされていまして訪れる方に賛同のお願いをされて

いました。

今回きずなの参加犬は4頭でした、ご縁は有りませんでしたが諦めたら道は開きませんので又来月も頑張っ

て参加して行こうと思います。



いつも卒業犬の里親様達が来て頂き幸せになった姿を見させて頂く事で大きな励みを頂いています。

チップ君のご家族様が先住犬のティガー君と一緒にきてくださいました。

d0106951_1944277.jpg


ビビりのピリカさんも来て下さいました。

d0106951_19453321.jpg


小さなムーちゃんはママのカンガルーエプロンに入って遊びに来て下さいました。

d0106951_19472147.jpg



成犬譲渡会様からの預かり犬のベンジー君も幸せな姿を見せて頂きました。
d0106951_1949581.jpg


帰りには恒例になっつています かつお君のお宅へ伺いました

d0106951_19493921.jpg


こうして里親様やいつも協力して頂いていますK様や同じ志の元で活動しているボランティア様たちの

大きな力を頂いて居る事に又改めて感謝の思いを抱きました。
[PR]
by a-s-kizuna | 2015-10-19 19:53
d0106951_13351577.gif




主催されますNPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会様の譲渡会にきずなの保護犬達も

参加させて居頂きます。

今回茨城からの「ボーラ」「ハリー」「ルップ」「恵」の4頭の参加です。

ミニフリマも開催させて頂きます、大きいサイズ[LとM]の犬の洋服を出店します。

d0106951_13431823.jpg


売り上げは食肉にされてしまう犬達を助けて居られる中国への支援にさせて頂きます。
[PR]
by a-s-kizuna | 2015-10-17 13:44
NPO法人 保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会 様からの拡散依頼です。



ポスター、署名用紙をプリントをしていただき
1人でも多くの方の署名を集めていただけるようお願いいたします。
ポスターはA3,B4サイズです。
譲渡会、バザーなどのイベント会場で多くの方にこの残酷な祭りの廃止を訴えてください。
下記よりダウンロードして下さい。お願いします!

また必要な方にはお送りいたしますので会のアドレスにお申し込みください。
署名が集まりましたら当会事務局あてお送りください。

ダウンロード http://npo.seiken-joto.org/page/2015-7-24-3a.pdf
※住所記載は都道府県、市町村名まででかまいません


〒113-0023
東京都文京区向丘2-28-2
NPO法人 保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会事務局
池沢方

中国の犬猫を助けるためにどうかお願い申し上げます。

来年の「犬肉祭り」が必ず廃止になるよう
1万名の署名を目標にしています「祭りで1万頭の犬が虐殺されているため」。
1枚に20名署名が出来ますのでどうか皆様1枚でも2枚でもお力をお貸しください。
来年6月まで是非目標人数に達成できるよう1年を通して行います。
小さな力が集まれば大きな力になります。
苦しんでいる犬猫達の悲痛な叫び声を聞いてあげてください。
d0106951_19484229.png


d0106951_21194418.png


多くの皆様のお力をお貸しください
[PR]
by a-s-kizuna | 2015-10-13 19:59
10月11日の本日はイオンのイエローレシートキャンペーンの日でした。

いつも新百合ヶ丘店に出向いて下さっていますS様が本日は2015年上半期の皆さまの思いの詰まった

カードを持って、保護っこ達のフード・おやつ・ペットシートを買いに行って下さいました

d0106951_20571551.jpg
d0106951_20575014.jpg


皆様の温かいお気持ちに感謝申し上げます、有難うございました。




10月18日(日曜日) 緑山霊園譲渡会がNPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会様主催で

開催されます。


d0106951_2122791.gif


きずなの保護犬達も参加させて頂きます。

参加予定の犬は「ルップ」 「ハリー」 「ボーラ」 「たら」 「プー」 「恵」です。
[PR]
by a-s-kizuna | 2015-10-11 21:04