殺処分される命を少しでも減らしたい、助けたい


by a-s-kizuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

譲渡会開催されましたが

本日緑山霊園譲渡会は予定通り開催されましたが、雨風が強くなり昼過ぎに

終了となりました。

その様な中 卒業犬のロゼちゃんのご家族様が来て下さいました、ロゼちゃんは風が

強いのは苦手なのに お疲れ様でした


d0106951_21213699.jpg



又3月に亡くなったピノちゃんのお父さんも来て下さいました、きちんとお話を

お聞き出来なくて申し訳なく思いました、お忙しい中本当に有難うございました。



参加した「幸太」は車から降りられませんでしたが、大人しく良い子にしてましたね

ハリーは雨でも風でも気にせず散歩して身体ビッショリでも喜んでましたね

埼玉の「たら」と「プー」は悪天候で取りやめになりました。

又来月頑張りましょう。


行きも帰りも風が強すぎて 車が飛ばされそうでした。

帰る道すがら家も壊れているのではないかと心配でしたが、何とか無事でした

留守番の子達も良い子で待って居てくれました。

家に帰って預かり様の手作りのおにぎりと頂きました差し入れのお菓子を

食べてホット一安心、一日お疲れ様でした。

d0106951_21353130.jpg

[PR]
by a-s-kizuna | 2016-04-17 21:35
昨日、イオン新百合ヶ丘店にて、

2015年度下期・黄色いレシートキャンペーンの助成金の贈呈式がありました。

今回4回目の助成金を頂きました。

毎回、贈呈式では、『アニマルサポートきずな』は、いろいろな場面での皆様のご支援があってこそ活動が出

来るのだとの想いを、改めて思い返す場となっています。

ありがとうございます。

早速、助成金でたくさんのフード・おやつ・ペットシートを購入させていただきました。

投函してくださった皆様、

助成金をくださったイオン様

ご支援ありがとうございました。


d0106951_19174012.jpg




毎月11日のレシートキャンペーンで 当番の時にも毎回参加して下さる仲間のお蔭で

沢山の温かいご支援を頂きました、協力頂いている事に本当に感謝の気持ちです。

重ねてお礼を伝えさせて頂きます。
[PR]
by a-s-kizuna | 2016-04-12 19:22
緑山霊園譲渡会の御知らせ

日時  4月17日(日曜日) 午前11時~午後2時迄

場所  横浜市青葉区奈良町2035-1
    
     緑山霊園「合掌の杜」パーキング

主催 NPO法人 保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会 様

d0106951_22115411.gif





きずなの保護犬達も参加させて頂きます

「ハリー」 「たら」 「プー」 「幸太」 の予定です。
[PR]
by a-s-kizuna | 2016-04-08 22:06