殺処分される命を少しでも減らしたい、助けたい


by a-s-kizuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2016年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

13日は穏やかな良いお天気の元譲渡会が開催されました。

きずな保護犬達にはご縁が有りませんでしたが、又来月も頑張って

参加致しますので宜しくお願い致します。

ミニフリマを開催させて頂きました、又募金箱にもご支援頂きました

皆様の優しいお気持ち本当に有難うございました。



さくらちゃんのご家族様が成犬譲渡会様の保護犬に合いに来て下さい

ました、さくらちゃんとの相性を考えて高齢の犬を受け入れて行きたいと

お考え下さっていて優しいお気持ちに感謝させて頂きました。

いつも早くからテントやバザー品を車に積んで参加して下さるS様ご夫妻

お疲れ様でした。

又ロゼちゃんのご家族様もお手伝い頂き、ハリーの毛玉取りもお願いして

助かりました。

そしてk様には差し入れやお気使いを頂いて感謝しています。

協力頂いています皆様に感謝しながら家路へと車を走らせました

渋滞も無く5時半に着きました、もう辺りは暗くなっていましたが留守番の

子達が暗くては淋しいだろうと家を出る時に電気を点けてきました

参加した子もお留守番の子も皆お疲れ様でしたね。



12月最後の譲渡会は第3日曜日の18日の予定です。
[PR]
by a-s-kizuna | 2016-11-15 18:33
日 時 今月は 来週の日曜日 11月13日(日) 11:00~14:00


場 所 緑山霊園 合掌の杜 駐車場


主 催 NPO法人 保健所の成犬・成猫の譲渡を推進する会様


d0106951_4485459.jpg



ワンちゃんと 来場されます皆様にお願いがございます。

① 同伴犬は必ず、リード、首輪「鑑札、名札付き」、トイレの処置をきちんとしてください。
あまり吠えると迷惑になりますのでご配慮お願い致します。

車は譲渡会場内ではなく下の駐車場へお停め下さい。

③ 当日の犬のお渡しは致しませんのでお間違えの無いようにお願い致します。


④ ご希望のワンちゃんはスタッフがケージから出しますのでそれまでは開けないようにしてください。「脱走防止のため」

⑤ ご縁は早いもの勝ちではありませんのでご了承お願い致します。


⑥ ご厚意で、お貸しくださっていらっしゃいます緑山霊園様には、 お問い合わせなさらないよう お願い申し上 げます。
[PR]
by a-s-kizuna | 2016-11-07 04:49
9月、10月のご支援の報告をさせていただきます。

9月
スズキ様
コバヤシ様
ホシノ(カ)様
サトウ様

10月
テラウチ様
コウケツ様
コジマ様
ナラオカ様
コバヤシ様
サトウ様

9月、10月の譲渡会で
フリマお買い上げの方、
募金箱に寄付してくださった方

いただきましたご支援で、
楊さんのシェルター支援金、
ボーラ預かり様へのフード代
きずなっ子のフード、猫砂、医療費等に支出いたしました。

10月、物資のご支援
マツシマ様、アキモト様

イオン『幸せのイエローレシートキャンペーン』28年度上半期

d0106951_13065925.jpg
d0106951_13062060.jpg
d0106951_13042759.jpg

d0106951_17373997.jpg




ご支援ありがとうございました。
きずなっ子ともども、心よりお礼申し上げます。
大事に使わせていただきます。



[PR]
by a-s-kizuna | 2016-11-04 13:16 | お礼