殺処分される命を少しでも減らしたい、助けたい


by a-s-kizuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2016年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年最後の譲渡会は天気予報の通りで暖かな一日でした。

参加した子達は1年間皆勤賞を頂けるほど毎回参加して毎回ご縁が有りませんでしたね~

それでも皆暑い日も寒い日も元気に頑張りましたよ。


今回も卒業犬達が来て保護っ子達を励ましてくれました。

「ロゼちゃん」

優しいお姉ちゃんや元気な弟に逞しいお母さん いつも協力有難うございます。

今回はサリーのカットをお願いしました。

d0106951_19323435.jpg



「すももちゃん」

お姉ちゃんのベルちゃんと一緒でしたがすももちゃんの写真しか撮ってなくてごめんなさい

d0106951_19361045.jpg



「チップくん」

お兄さんワンコのティガー君と一緒

d0106951_19373841.jpg



「グりちゃん」

相変わらず穏やかな優しい子でした。

d0106951_19463444.jpg




又 以前茨城で保護された「あさひ君」を家族にされて最後を看取られたご家族様が

新しく「すももちゃん」と言うワンちゃんと遊びに来て下さいました。

d0106951_19443964.jpg



そして亡きピノちゃんのお父様もお仕事の合間に来てピノちゃんの写真を見せて下さいました。


卒業犬達の幸せな姿を見る度に、保護っ子達にも何時かはこの幸せを与えて挙げたいと思い

又頑張ろうと言う力が湧いてきました。



皆様から沢山のお気持ちを頂きました、毛布やおやつに私達にまで美味しい物を頂きました。

毎回会場の設営やフリマの用意などS様ご夫妻の協力感謝いたします。

そしてk様も毎回沢山のお気持ちを頂き保護っ子達に変わりお礼を申し上げます。

フリマの売り上げと募金のお金は中国の楊シェルター犬猫支援会の支援へとさせていただきます。
[PR]
by a-s-kizuna | 2016-12-19 19:59
今年最後の譲渡会は天気予報の通りで暖かな一日でした。

参加した子達は1年間皆勤賞を頂けるほど毎回参加して毎回ご縁が有りませんでしたね~

それでも皆暑い日も寒い日も元気に頑張りましたよ。


今回も卒業犬達が来て保護っ子達を励ましてくれました。

「ロゼちゃん」

優しいお姉ちゃんや元気な弟に逞しいお母さん いつも協力有難うございます。

今回はサリーのカットをお願いしました。

d0106951_19323435.jpg



「すももちゃん」

お姉ちゃんのベルちゃんと一緒でしたがすももちゃんの写真しか撮ってなくてごめんなさい

d0106951_19361045.jpg



「チップくん」

お兄さんワンコのティガー君と一緒

d0106951_19373841.jpg



「グりちゃん」

相変わらず穏やかな優しい子でした。

d0106951_19463444.jpg




又 以前茨城で保護された「あさひ君」を家族にされて最後を看取られたご家族様が

新しく「すももちゃん」と言うワンちゃんと遊びに来て下さいました。

d0106951_19443964.jpg



そして亡きピノちゃんのお父様もお仕事の合間に来てピノちゃんの写真を見せて下さいました。


卒業犬達の幸せな姿を見る度に、保護っ子達にも何時かはこの幸せを与えて挙げたいと思い

又頑張ろうと言う力が湧いてきました。



皆様から沢山のお気持ちを頂きました、毛布やおやつに私達にまで美味しい物を頂きました。

毎回会場の設営やフリマの用意などS様ご夫妻の協力感謝いたします。

そしてk様も毎回沢山のお気持ちを頂き保護っ子達に変わりお礼を申し上げます。

フリマの売り上げと募金のお金は中国の楊シェルター犬猫支援会の支援へとさせていただきます。
[PR]
by a-s-kizuna | 2016-12-19 19:59
  緑山霊園譲渡会の御知らせ


 日時 12月18日(日) 午前11時~午後2時

 場所 横浜市青葉区奈良町2035-1  緑山霊園合掌の杜パーキング

 主催 NPO法人 保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会 様


今年最後の譲渡会となりました、きずなの参加犬は 「ハリー」 「たら」 「サーフ」 

「プー」 「幸太」の予定です。


 056.gif 注意事項

御来場の方は下にあります駐車場にお停め下さい。
同伴されますご愛犬は排泄の処理、首輪、鑑札装着「脱走予防のため」、
お寺様の敷地をお借りしておりますので
十分にご迷惑がかからないようお願い致します。

[PR]
by a-s-kizuna | 2016-12-12 20:09