人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助成金の署名の報告

昨年の10月に 東京都の「保健所の成犬、猫の譲渡を推進する会」様がいくつかの団体に声を掛け、茨城県

に不妊手術の助成金を出して頂きたいと言う願いで署名活動が始まりました。

きずな でも皆様にお願いして沢山の署名が集まりました。

今17700名と 報告頂き 目標の20000名にもう少しとなりました。



今 個人でペットショップ等から簡単に動物を手に入れて 簡単に繁殖させている方が多い様に思います。

地元の情報誌に 可愛い子犬、子猫が産まれましたーーとの掲載が目につき心が痛みます。

指導センターで純粋種の犬の処分が多くなっている事を解って欲しいですね。
by a-s-kizuna | 2009-07-27 21:27

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna