人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みの日は

ゴールデンウイーク中の様子をテレビで見ながら 日本は平和だなーと思いました。

この平和な日本の片隅に 命を絶たれる為に時を刻む動物達が居る事を忘れないで欲しいです。

動物達の為に保護活動をしているボランティアの方々は 連休も 盆も 暮も無く活動されて居る事と

思います。

私は今日 仕事休みでしたので 保護している犬達の毛布の洗濯 フェンスの補強 暑さ対策等

又すこしでも長く散歩をしてあげたいと 一日中動いていました。

先日引き出した「さくら」も少しづつ環境に慣れてきて 朝夕の散歩が出来る様になりました。

未だビクビクしている時も有りますが 慣れて欲しいです。

シャメールを撮ろうとしても こちらを見てくれません。
休みの日は_d0106951_22473056.jpg

by a-s-kizuna | 2010-05-02 22:44

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna