人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご協力の元に

きずなで保護されている犬達の受診で動物病院へ行きました。

預り様の所に御願いしている子達も来て賑やかになりセンター出身の同窓会の様になりました。

又 新しく預かりボランティアのご希望を頂きました方にも来て頂きこれからの活動をご理解

頂く事が出来まして嬉しい思いになりました。

様々な理由で処分場に入れられた命を助けて行く為に ご協力頂けるボランティア活動に本当に有り

がたいと感じます。

動物達を助ける活動は人と人とのきずなを大切にして行かなければ成らないと思うのです。

一人では出来ない事、一人の考えでは不可能な事が皆様の協力のお陰で可能になります。

小さな歩みでは有りますが 確実に階段を上って行く努力をして行きたいと思います。

9月の予定は11日(土曜)いーアスつくばのフリマ参加。

      12日(日曜)町田合同譲渡会参加。

      25日(土曜)土浦イオンのフリマ参加。

保護犬達を守る為にフリマに出店して治療費を捻出しています、沢山のご支援頂き有難うございま

した、今後も宜しく御願いいたします。
by a-s-kizuna | 2010-09-04 03:10

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna