人気ブログランキング | 話題のタグを見る

譲渡会参加

12日は心配していた雨も降らず丁度良いお天気になりまして 参加した動物達も良かったかと

思います。

仔犬2頭と子猫1頭を乗せて茨城を8時過ぎに出ました、暫く走って仔犬達の母犬が居る家の近くを

通り過ぎる時に、不意に涙が出てきました。

母犬はそれなりに幸せに過ごしています、仔犬達は訳も解らずに車に乗せられてーーー

難だか解りませんが泣けてしまいました。

会場に着き先ず子猫を降ろすと 現地のボランティア様が「今日は子猫の参加が無いので此方に置い

て見て貰いましょう」と声をかけて下さいました。

お蔭様でとても良いご家族の方が見に来て下さり、家が会場の直ぐ近くなのでお届けさせて頂きまし

た。

又1頭の仔犬の希望が有り後日お届けのお約束をさせていただきました。

もう1頭の仔犬にはホームページのアンケートを頂きまして条件が満たされているのでこちらも後日

お届けとさせて頂く事になりました。

小さな命の赤い糸が結ばれる事に感謝の気持ちで帰路に着きました。

7月は10日に譲渡会開催予定です。
by a-s-kizuna | 2011-06-13 20:09 | 活動

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna