人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきらめないでーーー

7月10日の譲渡会当日からトライアルに入りました「トモニ」が正式に譲渡決まりました。

「トモニ」は子犬の頃から何度も譲渡会に参加してきました、何度も希望を頂きましたが先には進まない子でし

た、一度はトライアルに行った事もありましたが2度も塀を乗り越え脱出して練馬警察に保護された事も有りま

してーーーなかなかご縁が有りませんでした。

それでも「トモニ」の性格を考えると多頭の中で暮すより1頭で飼育して頂けるお宅をさがして行こうと諦めず

に毎回譲渡会に連れていきました。

車にセットされたケージに直ぐに飛び乗り大人しくしている子でしたから本人も楽しく譲渡会に参加していたよ

うです。

そんな「トモニ」がやっと本当の家族に巡り合えました、約3年間 私も「トモニ」も諦めないできました。

「トモニ」を届けた日は感じなかったのですが次の日に保護犬の散歩をしながら 不意に涙が出てきてーー

「トモニ」の居ない事の寂しさを感じましたが「トモニ」の幸せを願いました。


同じ日に希望を頂いた「渚」は16日にトライアルに入り、やはり正式に譲渡が決まりました。

2頭とも今は新しいお宅になれて落ち着いて生活していると思います。

又スタッフブログから報告させて頂きます。
by a-s-kizuna | 2011-07-31 06:39

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna