人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来ることを

きずな譲渡会開催に向けて一人一人が出来ることを頑張って動いています。

18日は会場の草刈りをして下さった皆様有難うございました。
私は午前中仕事を終らせてセンター 迄譲渡希望していた犬を引き取りに行く為
手伝う事が出来ずスタッフの方にお願いしてしまいまし た。

当日の設営の事や書類の見直し等打ち合わせが夜になってしまい一日中それぞれの立場で
動いて下さいました仲間の姿にただただ有難い気持ちです。

記念すべき「あにまるさぽ~ときずな」としての第一回譲渡会に
私は残念ながら仕事が休めず会長不在でのスタートとなりますが、
きずなの仲間は長い間の活動経験者達ですから安心しています。

当日フリマも行います、とお知らせしましたら
ブログを見て頂いた里親様から品物のご支援を頂きました
応援して頂いている事本当に有難いと思います。

18日にセンターに訪れた時センタ ー長にお会いしました
譲渡希望を出している犬がやはり死亡してしまう事が多く残念に思っている事をお話しし
消毒の事を再度お聞きしました、
又今年は譲渡希望されている犬に対しては毛布やタオル等は使用が中止となってまいました
それは感染症を防ぐ為と言うお話しでした。
センターの中の冷たい床でうずくまっている姿はやはり悲しいです

来週にはスタッフ達がそれぞれ助けたいと希望した子達を含め
4頭の犬を引き取りに行きます
寒さにも耐えて待って居て欲しいと祈る思いです
by a-s-kizuna | 2011-10-21 05:03

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna