人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護犬、猫の状況

ホームページ上にアドレスを掲載させて頂いていますので良く頂く内容が「動物の引き取り依頼」で

す。

又先日は野良猫の避妊手術の件でメールを頂きましたが どうやら内容は不妊手術費用の以来のお話

しの様でした。

頂きましたメールにはきちんと対応していますが此方の状態をお伝えしますと殆どの方から返事は頂

けません。

きずなは保護犬や猫を家庭で保護していますから沢山の動物達を受け入れる事は出来ません。

又仲間達は働きながら保護動物達のお世話をしています。

この様な状態なのでお問い合わせを頂いた方々に心良い返事が出来ませんがご理解頂きたくお願いい

たします。


現在の保護犬の状況。


「辰」

2月26日の春日部譲渡会に参加して家に帰りましたのが4時半頃。

様子を見て直ぐに発作が起きたと解りました。

保護犬、猫の状況_d0106951_22532151.jpg


その後ご飯を食べなくて心配しましたが昨日から少しずつ食べ初めましてホットしました。


「マナ」

相変わらずサークルで大人しくしてます。

時々庭に出てトイレして直ぐに戻って 未だそっとしか触れません。
保護犬、猫の状況_d0106951_2304685.jpg



「老犬と子犬と子猫」

毎日元気にすくすく育っています。
保護犬、猫の状況_d0106951_2332332.jpg



どれが仔犬?猫?

保護犬、猫の状況_d0106951_2353085.jpg


この他に家族探しをしている子達は

「倫」「葵」「平治」「ボギー」「彩」がきずなの母保護。

「喜生」「陽向」「グラッチェ」「楓」「永陽」「よしの」「憶斗」

「エル」「きのこ」「マッシュ」「おとう」「もか」

「ドルチェ」がスタッフ達の保護。

現在の保護犬達が本当の家族の元に巣立たないと次の子達を受け入れられません。

3月11日は町田合同譲渡会が開催されます、きずなの保護っ子達も参加します。


2月28日スタッフの愛犬がお星様になりました。

夜空の全ての星を集めても足りない位大きな存在でした

長い間のお世話、お疲れ様でした。
by a-s-kizuna | 2012-03-04 23:06

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna