人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の春日部譲渡会報告

8月の末になれば暑さも少しは和らぐのでは無いかと思い26日の日曜日に譲渡会を開催いたしました。

暑さは遠のく事無く本当に暑くて、参加した犬達は凍ったペットボトルを枕にしてゴロゴロしていました。

この暑さの中ではやはり会場に足を運んで下さる方は少なくお話はありませんでした。

ただとても嬉しい事に先月10歳の柴犬を家族に迎え入れて下さいましたS様が遠路エンジェルちゃんと

遊びに来て下さったのです。

そして子犬達の事を大変気に掛けて下さいました事も大変有り難く どんなに大変でも頑張ろうと思いました

8月の春日部譲渡会報告_d0106951_22431268.jpg
8月の春日部譲渡会報告_d0106951_22434086.jpg
8月の春日部譲渡会報告_d0106951_2244666.jpg


「たら」君

8月の春日部譲渡会報告_d0106951_22511384.jpg


「かつお」君

8月の春日部譲渡会報告_d0106951_22514877.jpg


大きくなりましたね~


今回会場に一般の方が犬を保護され連れてこられました。

事前に相談のお話を頂いて居まして きずなとしても協力をさせて頂こうと画像を掲載させて頂きます。

「うるちゃん」と名付けられています、甲斐犬、雌、4-6

昼間は外での飼育可能だそうです

8月の春日部譲渡会報告_d0106951_22502220.jpg



譲渡会終了して仲間たちと色々と話しながら懇親会となりました。

いつも会場の設営をして下さるk様、美味しい手作りの漬物を持参して下さるy様、お昼にとおにぎりを

買って来て下さるk様いつも本当に有難うございます。

又個人で活動されているボランティア様方からも美味しいお昼を用意して頂きまして有り難くて疲れを忘れま

した。

行き場の無い動物達を助けたいとの思いは皆同じです、小さくても出来る事を地道に取り組み弛まずに活動

して行く事が大切だと感じます。

そしてその動物達を助けて行くのは人間ですから人と人の絆を深めて行く事だと信じて活動していきます。
by a-s-kizuna | 2012-08-27 23:15

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna