人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春日部の譲渡会場

昨年までFrog様の駐車場をお借りして譲渡会を開催してきましたが、Frog様の移転により きずなとしても

次の会場を探して行かなければと考え1月はフラカフェ様の駐車場をお借りして開催いたしました。

但し場所としては厳しい条件と思い1月だけの開催と致しました。

その様な中で再びFrog様から嬉しいお話を頂きました、移転先の駐車場で譲渡会を開きましょう!

場所は狭くなるけど工夫して開催してはどうでしょうか♪と有り難いお話を頂きました。

そこで今日の午後地元の仲間とFrogママさんに会いに行きました。

移転先のお店は地球にやさしい食材を使ってランチを提供している「そったく」と言うお店でした。

このお店にFrogママさん達の心温まる手作りの作品が並ぶのです。

取りあえず2月の第4日曜日にお試し譲渡会を開かせていただきます。

きずなの活動の基本は動物を通じて人との交わり、絆を大切にして行きたいと考えて居ます。

このお話を頂いて改めて絆の大切さを感じました。


「そったく」       春日部市小渕66-1
by a-s-kizuna | 2013-02-12 22:49

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna